初志貫徹 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年10月17日水曜日

初志貫徹

このブログを始めたのは製造業にはもっとマーケティングに力を入れて欲しいと思ったからです。2010年10月から始めたセミナーも同様に技術を生かすためにマーケティングに力を入れて欲しいという強い気持ちから続けてます。



まだまだ力不足ですが、この気持ちを忘れずに製造業のマーケティングに役立つブログやセミナーに頑張りたいと思います。ユーザーニーズを理解し自社の技術を活かす。そのためにマーケティングに出来ることは大きいと思います。WEBのみならずリアルの活動との連携も重要なのでバランスよくブログやセミナーで取り上げます。このブログを始めた1回目の記事を読み返しこの記事を書きました。

この記事もおすすめ
改善の余地が大きい製造業のマーケティング

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加