宣伝は改善のきっかけ | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年11月9日金曜日

宣伝は改善のきっかけ

「SEOで売上倍増しましょう」「Facebookで新規開拓を加速させましょう」「リスティングは絶大な効果が期待できます」残念ながらこんな威勢のいいことは私には言えません。

宣伝は改善のきっかけ

地力をつける小さなきっかけ

このブログをはじめる前からずっと拘ってることですが、地力をつけるために小さなきっかけを大切にしたいと考えます。すぐに効率的に成果を上げたいという考えを否定するのではありません。自分は一歩ずつ着実に地力をつけ、役立つ仕事がしたいと思います。新しい手法やテクニックも大切ですが、その前に当たり前のこと基本的なことを愚直に続けることを提案したいと考えます。


顧客とのキャッチボール

『クライアントの持ち味を理解し、ユーザーに伝え、その評価に向き合う。そしてその評価を製品、サービス、営業方法などを良くするきっかけにする。そのことを繰り返し続ける。』宣伝が会社を改善するきっかけになるのが理想です。ネットを活用して売り上げ倍増!というような威勢のいい話はできませんが、いい事も悪い事もお伝えし付き合いが深まるにつれ満足して頂けるように努めたいのです。凡事徹底。とても難しいことだと思いますが、拘ります。

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加