サイト運用はリニューアルオープンしてからが本番 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年2月16日土曜日

サイト運用はリニューアルオープンしてからが本番

2008年に製造業・建築業向けにリスティングをはじめ5年を迎えます。リスティングの管理・運用も手探りからのスタートでしたが、いまでは関係スタッフ全員がGoogle Adwords認定資格プログラム個人認定資格もしくは、Yahoo!プロモーション広告 プロフェッショナル認定試験の合格者です。

サイト運用はリニューアルオープンしてからが本番


そしてリスティングはWebサイトへの集客ツールの1つと位置づけ、集客後のアクセス解析、Web改善に力を入れマーケティング会社に変わりました。2010年に始めたセミナー活動も大幅拡張し、様々なテーマで仕事に役立つマーケティング情報を学べる場を作ってます。サービス内容、サポート体制、事業コンセプトなどが5年間で大きく変わりました。そのためWebサイトを全面リニューアルしたのです。サイト運用はリニューアルオープンしてからが本番です。これからメールマガジンの再開、公式ブログの立ち上げ、Google+、Facebook、Twitter、無料のマーケティングレポートの発行などコンテンツを定期的に更新し充実させます。会社を上げて製造業・建築業のマーケティングに役立つ情報提供に努めようと思います。

コスモブレインズ新Webサイト

この記事もおすすめ
サイト更新よりも本業強化
サイトリニューアルに必要なこと《準備編》
サイトリニューアルを早くする5つのポイント

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加