顔を洗うように | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年4月14日日曜日

顔を洗うように

ここのところブログの更新にやや苦しんでいます。おそらく(希望的観測ですが)すぐに解決すると思いますが、今はほんの少し苦戦中です。



毎日顔を洗うように自然に役に立つ記事を書きたいのです。でも実力以上のことはできません。ひたすら毎日記事を書き続けるだけです。そして、勉強です。できるだけ楽しく、等身大の自分を出します。こういう時は好きなことをするに限ります。というわけでこれから大好きな釣りに出かけます。気分一新して明日から頑張ります。

この記事もおすすめ
カンバン方式のワークショップで学んだこと
毎日だから継続できる

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加