限られた時間で優先すべきWebサイトの4つの基本 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年5月23日木曜日

限られた時間で優先すべきWebサイトの4つの基本

生産財や建材業界でもWebサイトを活用して新規案件のきっかけをつかもうと考える企業が増えてます。

限られた時間で優先すべきWebサイトの4つの基本


しかし、Web専任の担当者がいる企業は少なく、多くは営業担当者や総務担当者、技術担当者が業務の合間にWebもみてます。変化の速いネット技術。やらなければならないことばかり増え、どこから手をつけたらいいか分からず手をこまねいてる。そんな担当者が増えてるように感じます。Webサイトの新しいテクニックやノウハウにも魅力はありますが、兼務担当者が限られた時間で優先すべきことではありません。限られた時間を使って着実に引合を集めるWebサイトを作り上げる4つの基本。

Webサイト4つの基本

  1. ターゲット
  2. コンテンツ
  3. ゴール
  4. 予算
基本が学べるセミナーを行います(このところセミナーのお知らせばかりで恐縮です)。

タイトル引合いを集めるWebサイト
~限られた時間で優先すべき4つの基本~
日時6月21日(金)
場所東京(高田馬場)
定員20名
費用無料

こんな人におすすめのセミナーです。営業や技術、総務担当者でWebも兼務する方。Webサイトがらみの仕事に多くの時間をさけない宣伝担当者。

この記事もおすすめ
引合いを集めるWebサイトセミナーのレジメ【ダイジェスト】
日刊工業新聞社・メトロガイド主催のセミナーで講師をします。

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加