Web活用セミナー《生産財編》参加ありがとうございました。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年5月25日土曜日

Web活用セミナー《生産財編》参加ありがとうございました。

昨日はWeb活用セミナーを開催しました。いつものように事例を交えて2時間、Web活用の基本とやる気になればすぐに無料で行える自社の集客シミュレーション方法をご紹介しました。

Web活用セミナー《生産財編》参加ありがとうございました。


暑い中ご参加いただき自由参加のワークショップも全員参加いただき感謝しております。3月からワークショップの理解度が高まることを目的に業界別に参加者を限定し行います。これまでは製造業と建築業限定という幅広い参加対象者でしたがエレクトロニクス業界、生産財業界(機械系)、建材、設備機器業界と3つに分けて密度の濃いものに変えました。質問も多く真剣にセミナーを聞いて頂けたので、セミナーで学んだことを1つでも実践して欲しいのです。最後になりましたがご参加いただいた方にお礼申し上げます。

セミナーレポート
第15回 製造業・建築業のためのWebサイト活用セミナー《機械要素・制御機器など生産財業界編》

この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加