今日はプレミアムフライデーですね。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2017年2月24日金曜日

今日はプレミアムフライデーですね。

おはようございます。
今週もあっという間に金曜日。プレミアムフライデーですね。しっかり働いて、しっかりリフレッシュしようと思います。せっかくの時間をダラダラ無駄遣いしないように。

https://eijimiyamoto01.blogspot.jp/2016/12/10.html


注意することはそれだけ。プレミアムフライデーをどうするかは、それぞれの会社・人が決めればいいこと。だからこそ十分考えて大切にしたいと思います。仕事も一緒。締め切りを決めてその中で最善を尽くす。そんな仕事の進め方が本当に大切だと感じています。締め切りがない仕事はダラダラしがち。締め切りのない仕事であっても自分で要所要所に締め切りを設定すればいい。そして、振り返り次の参考にしていく。せっかくのプレミアムフライデーもそういう区切りとして位置づけてみようかなと思っています。プレミアムフライデーのことを詳しく知りたい人はこちらをみてください。
プレミアムフライデー(Premium Friday) どうする?月末金曜日。

この記事もおすすめ
着手しやすい仕事に時間を奪われない
忙しくしないための段取り
10年後を目指し行動する

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加