スマホでブログ書いています | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2017年3月3日金曜日

スマホでブログ書いています

おはようございます。
Windowsのアップデートに時間がかかり、今日のブログはスマホで書いています。


スマホの入力は慣れないので面倒です。音楽聴いたり、写真を撮ったり、メールをチェックしたり、天気や地図、SNSやゲームもするし、ニュースも読み、スケジュールをチェックしたり・・・なくてはならないツールですが、文章入力は向いていませんね。朝一番のリズムが乱れました。でも、気分良くそれ自体を楽しむ。その方が良いと思います。今日も大切なタスクがあります。だから、気分良くスタートを切って、良い仕事をしようと思います。春から始める計画も楽しみです。新しいクライアントも増えそうです。そのためにも今のタスクをキレイに片付けておきたいのです。では今日も一日頑張りましょう。

この記事もおすすめ
重要だけど緊急度の低いタスクを先延ばしにしない
最小限の手数できれいな仕事の進め方

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加