加減って大切 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2017年4月24日月曜日

加減って大切

おはようございます。
今日は所用があって休んでいます。いつもと少しだけリズムが違います。それだけで何を書こうかなかなか思いつきません。ゆっくりするのもいいけど、緩み過ぎない。



加減って大切ですね。緊張も弛緩も大切だけど極端だと良くない。長く続けるにはムリは禁物です。無理していないように思っても少しづつムリが蓄積する。リスクの大きな状態だと思います。でも、自分はいい加減なところがあるので大丈夫。というよりももう少しまじめになりたいとおもいます。でも、まじめだと大変だろうなとも思います。”いいかげん” ではなく”好い加減” でいこうと思ます。楽しんで頑張って、楽しんで休む。それが理想。今日はしっかり休んで明日から気分一新頑張ろうと思います。

この記事もおすすめ
季節の変化を楽しむ余裕もないようだと厳しい
余裕があって仕事を楽しむとチャンスが回ってくる
仕事が大切なら仕事ばかりしていてはダメ

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加