明日から休みます | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2017年8月10日木曜日

明日から休みます

おはようございます。
システムメンテナンス中でwifiのスピードを回復できません。よりによってこんな時に制限を受けるなんて・・・まあ、気にしてもしょうがないのでいつも通りスタートしようと思います。明日からブログもお盆休みに合わせます。普段できないことに集中しようと思っています。



その前に今日1日集中して仕事を片付けることが先決。お盆明けからますます加速していくのでそれに合わせた準備が必要なんです。やることはたくさんあるけどひとつずつ片づけていこうと思います。それにしてもシステムメンテナンスが長かった。ようやく通信速度をもとに戻せました。遅いって本当に不便。またわき道にそれてしまいました。集中できていない証拠ですね。

こんな時に無理をしてもろくなことはありません。休み中に行く友人の個展を紹介して今日はお終い!

アフリカタンザニア「サバンナ ストーリー」

金子裕昭 (かねこひろあき)




アフリカタンザニア セレンゲティ国立公園を中心として、その姿が未来永劫である事を願い、17年間に渡り自身も同じ目線に立つべくテント生活をしながら野生動物達を追い続けた様々な瞬間の数々。カラー約70点で構成。

作者 金子裕昭 (かねこひろあき)
作品名 アフリカタンザニア「サバンナ ストーリー」
会期 2017年8月16日(水)~8月28日(月)
時間 10:30~18:30(最終日16:00終了)
定休日 火曜日
入場 無料
会場 リコーイメージングスクエア新宿 ギャラリーI&II

詳しくはこちら 

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加