気持ちに余裕がないとだめですね(笑) | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年8月28日火曜日

気持ちに余裕がないとだめですね(笑)

最近なんか調子が出ないな!?と思ったら、いつの間にか仕事に追われてました。お客様からの問い合わせや相談メールへの返信に気持ちのゆとりがなく、さばいてる感が・・・いけませんね(笑)そしてごめんなさい。



余裕のない仕事は行き詰まります。休み明けで仕事をこなすのに気を取られてました。こういう時こそ気持ちにゆとりを持ちおおらかな気持ちで段取りを組まないといけないですね。笑って仕事をしてる時の写真をみて余裕のある気持ちを思い出します。今週中に早めに仕事を切り上げたり、仕事の見直しを行ったりしてゆとりを持ちたいと思います。セミナー講師が余裕ないのは問題ですよね。やはり定期的に仕事の棚卸が必要なのだと思います。中身のない話になりましたが、今日もよろしくお願いします。

この記事もおすすめ
いつも忙しいって何か変?
「段取り」の鉄人

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加