コスモブレインズ公式ブログをはじめました。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年3月6日水曜日

コスモブレインズ公式ブログをはじめました。

おはようございます。
先月、会社のWebサイトを全面リニューアルしました。Webサイトはリニューアルしてからの日々の更新が大切です。

コスモブレインズ公式ブログをはじめました。


弊社、コスモブレインズのWebサイトもリニューアルをきっかけに日々の更新に本格的に取り組み始めます。
  • セミナー・イベント
  • セミナーレポート
  • メールマガジンの発行
  • マーケティングレポート
  • 事例紹介
  • 公式ブログ
この情報を定期的に更新します。リニューアルしてからがWebサイトは本番です。というわけで、私も公式ブログに今日から投稿します。このブログともどもよろしくお願いします。更新を行いWebサイトの情報を充実させる。成果を上げる王道です。大変ですが、頑張ります。

コスモブレインズ公式ブログ

この記事もおすすめ
サイト運用はリニューアルオープンしてからが本番

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加