10年くらい続けて人並みになればいい | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2015年10月26日月曜日

10年くらい続けて人並みになればいい

おはようございます。
今日は何を書こうかな~。事前に書くことを決めてないので、たまにこういうときがあって苦労するんです。このブログはあくまでも個人ブログ。やはり個人の仕事の日記というのが一番しっくりきます。

10年くらい続けて人並みになればいい


毎日の仕事で感じたことを書いておく。そして時々読み返す。後で読んでその時の空気感を思い出すのに役立っています。「あの時はこう考えていたけど・・・ちょっと違ったかな」「思った以上にいい結果が出たなあ」上手くいくこともそうでないことも両方あります。どんな結果になるかわからないからこそ日々ブログに書いておく。それがとても大切な習慣になっています。とはいえまだ4年2か月。すごく苦手だった文章を書くという行為。10年くらい続けて人並みになればいいなあと思っています。(結局思いっきり手を抜いたブログ更新になってしまいました。)今日も1日よろしくお願いします。

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加