余裕があって仕事を楽しむとチャンスが回ってくる | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2017年3月8日水曜日

余裕があって仕事を楽しむとチャンスが回ってくる

おはようございます。
昨日は立て続けに面白いことが起こりました。
たまたま出張する土地から2件の問い合わせが入ったのです。



ひとつはクライアントからのご紹介。
もうひとつは以前お世話になったクライアント。

出張で近くに来るのがわかっていたかのようなタイミング。

とてもびっくりしました。

偶然タイミングがあっただけだったのですが、
とてもうれしいハプニングでした。

新しいことに挑戦しようとしたときに
思い出して声をかけていただけたのです。

急きょ1泊することにしてお邪魔することにしました。
どんな打ち合わせになるのかとても楽しみ。

新しいビジネスチャンスを見つけるご相談。
しっかりヒアリングしてコンサルティングをしたいと思います。

そして既存プロジェクトも準備万端。
仕上げの段階に入ってきたので最後まで気を緩めず、
細心の注意で完成させたいと思います。

いつもスケジュールに余裕を持たせてたおかげで
急な相談に対応できそうです。

やっぱり忙しくしてはだめですね。
段取りに気を配りいつも余裕を持って臨む。
余裕があって仕事を楽しむ人にチャンスが回ってくるのだと思います。

とてもありがたい機会をいただいたことに感謝して
今日も1日頑張ろうと思います。

この記事もおすすめ
真剣な相談に向き合う準備ができているか?
余裕がなくなる前に手を打つ
不要な時間を捨てる。 好きなことを制限する。