毎日だから継続できる | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年5月17日木曜日

毎日だから継続できる

今日はブログの更新ができるかどうかわかりませんでした。何とか更新できたのは毎日のことだからです。



ブログを始めたころは毎日更新するため記事を書き溜めてましたが、最近はその日に書いてます。時には体調の悪いときや、記事を書く気になれない時もありますが、毎日書くと決めたのでなんとか途切れずに続いてます。週に2~3回の更新でいいかな?と思った時期もありましたが、今は毎日更新にして本当に良かったと思います。きっと毎日更新すると決めなかったら、更新がめんどうになり、徐々に更新の間隔が空いたかもしれません。自分で経験しないと気がつかないものなのかもしれません。毎日その日に記事を書くから継続できるんだということが分かりました。

この記事もおすすめ
カンバン方式のワークショップで学んだこと
やりっぱなしが一番の無駄
継続がマンネリに変わらないように

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加