動的ビューでブログのアクセスが急上昇 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年2月10日日曜日

動的ビューでブログのアクセスが急上昇

ブログのレイアウトを動的ビューに変更してから、急激にアクセス件数が増えました。4日前に変更したのですが、これまでのアクセスの2倍程度に急上昇してます。

動的ビューでブログのアクセスが急上昇


たまたまなのか?動的ビューに変えたことによる効果なのか?と思いましたが、そうではありません。動的ビューにしたことでページビューが多く出てしまっているだけです。やはり一番大切なことは記事の内容です。デザイン・レイアウトは内容をより良く伝えるためにあります。毎日更新するとアクセスが気になりアクセスアップは継続するためのモチベーションにつながります。Webサイトもブログも成果を出すにはしつこく改善を繰り返すことが近道だと思います。改善の結果を分析し、ノウハウに変え挑戦し続ける。結果が良くなくても変化がなくても、それも貴重な体験です。あきらめてそのまま放置することが一番良くないことです。

この記事もおすすめ
やってみないとわからない
100の理屈より1つの行動
新しいことを始めませんか?
行動を起こすことがセミナーのゴール

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加